気分別『オススメ本』のレビュー大募集!!
(*´∀`)/  たくさんの人に見てもらおう。

こんにちは!パブックス海藤です。

あなたの気分別オススメ本を大募集します!

そして、頂いたレビューは
パブックスのTOPページに掲載させて頂きます!。

そして、さらにさらに

その掲載ページにはあなたのアフィリエイトコードも
つけちゃいます! (希望の方のみ)

▼▼くわしくはコチラ▼▼

1 掲載するのはこの部分です。)

2.そしてこんなページができあがります▼

このページに掲載するにあたり、あなたにご用意して頂くものは『4つ』です。

また、アフィリエイトも併用してやってらっしゃる方には、

↑この部分にあなたのアフィリコードを挿入します!!(*´∀`)/
(アフィリエイトをまだはじめてない方はコチラ⇒ アフィリエイトとは
※応募頂いたものは、順番にすべて掲載していきます。
(※内容に掲載上の問題がないものに限ります。)
掲載期間は1つのレビューに関して1週間を目途にさせて頂きます!

また、メインの掲載が終わったあとも、
下記のように過去の一覧としてアーカイブしていきますので、
いつでも自分の掲載記事を友人やご家族に紹介できます!(^ω^@)

応募の仕方は簡単!

こちらのメールアドレスに▼

info@@pubooks.jp ←@を一つ抜いてください。

件名『レビュー応募』と書いて、

を記載の上、メール送信してください!(*´∀`)/

たくさんのご応募お待ちしております!どうぞ、よろしくお願いします。(^ω^@)

    

パブックススタッフ一同